ラサーナのシャンプーが泡立たないってホント!?

ラサーナのシャンプーが気になってるけど「泡立ちが悪い」とか「泡立たない」っとかいい
う口コミをよく見かけて買ってみようかどうか悩んでる…
ラサーナのシャンプーを今使ってるけど、全然泡立たなくて「なんじゃこれーーー!」っと不満をもっている…
そーんなラサーナシャンプーの泡立ちについて語るページでございます。

 

 

えっと、結論からいうと…ラサーナのシャンプーは

 

 

「泡立ちます」!!!!笑

 

 

これは、シャンプー中に頭の上にもこもことでてきた泡をとって
写真撮ろう!と思ってお皿にいれて、15分くらいたってからの状態の泡なんです。
それなのに、泡がぺチャっとなってないし、ちゃんと残ってるよね^^?

 

 

まだ1回もラサーナの海藻海泥シャンプーを使ったことがなくて、
口コミとか評判とか色々調べてて、泡立たない情報を聞き入れてしまった人は、
口コミだけに惑わされないで1度ためしてみるといいですよヽ(・∀・)ノ

 

 

試して見るなら、ネットで注文するほうが保証があったりお得なセットがあったりするから
ネット注文の方がお得なので気をつけて。

 

>>ラサーナをネット注文してみる

 

 

すでに使っていて泡立たない!っという人に見直してもらいたいこと

 

こんなタイプの人は、シャンプーの泡がちゃんと泡立たないから注意して><

 

  • ワックスや、スプレーなどの整髪料を付けてる人
  • シャンプー前にちゃんと予洗いしていない人
  • ケチって極端にシャンプーの量が少ない人

 

 

 

とくに、「予洗い」をきちんとしない人って結構多いっ!!
シャンプーをする前は必ずお湯で頭皮と髪の毛の汚れをしっかりとっておくのが常識だよヽ(・∀・)ノ
これをすることで、ラサーナのシャンプーもしっかり十分なくらい泡立つからゼヒ今日のお風呂から意識してみてね!

 

 

 

ラサーナのシャンプーはアミノ酸だから、
市販のやっすいシャンプーにくらべて泡立ちは少ないっていうのも事実だけど、
市販のシャンプーはほぼ硫酸系のシャンプーで、無理やり泡立ちをよくしてあたかもいいシャンプーでしょ♪
っと紛らわしてるものが多いから、そこに注意してね><

 

硫酸系のシャンプーってね、、ものすごーーく頭皮に悪いから;:
今はよくても後々抜け毛が増えてきたり、頭皮に湿疹ができたり、乾燥してフケが増えたりしちゃうこともあるからできるだけラサーナのようにアミノ酸のシャンプーを選ぶのがBEST★★★

 

 

アナタの場合、ラサーナに興味をもっている時点でナイスなチョイスをしています。
アミノ酸シャンプーなのに、泡立ちがいいからね^^
あとはさっき言った注意事項に気をつけて、自分の髪で泡立ちや仕上がりの良さを体験してみて!